今さらiPhone4を買取業者に高く売る方法とコツ

nanapiというサイトで、
iPhoneを買取業者に高く売る方法とコツ
というエントリーがありましたが、ソフトバンクの下取キャンペーンに送付を忘れて放置した私のiPhond4の買取価格相場は、良くて3,000円程度。SBの下取りなら12,000円分の値引きだったので、絶対絶命の危機に陥っておりました。
藁にもすがる思いで、近所のレンタル店に査定に出すと、同じく3,000円程度。が、しかしその下欄に「買取価格2倍キャンペーン」の文字が!
神様はいるのですね。秩父で初詣でした甲斐がありました。
発売日にiPhone5を手にいれて以来、放置し続けたiPhone4(Sではない。)の買取価格としては上々です。
それにしても、G社の「買取価格2倍キャンペーン」なるものが、今回の私の査定にも適用とは、太っ腹です。
というわけで、SがつかないiPhone4をSBに送り返し忘れた方は、どうか諦めないで下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.