川越のVANITOY BAGELに行ってみた。

今日は、午前中に所用を済ませてから、何気なく川越へ行きました。西武新宿線の駅でも「時の鐘と蔵のまち」とアナウンスするようになって、「小江戸 川越」は気になっていたところです。

さて、情緒あふれる町並みを散歩しつつ、最近ハマっているベーグルで美味しいお店はないかと、検索して真っ先に出てきたのが、こちらVANITOY BAGELさんです。

VANITOY BAGEL

 

川越の町並みに溶け込みつつ、ナチュラルな雰囲気の外観です。いろんな種類のベーグルが並んでます!

VANITOY BAGELの店内

こちらが店内2階のカフェスペースです。独りならゆっくり本でも読みながら、グループなら落ち着いて会話を楽しみながら過ごせそうな空間です。すでに14時近くだったので、早速ランチメニューを注文してみました。

 

ベーグル&キッシュプレートこれはベーグル&キッシュプレート。

ハッシュドビーフこちらはハッシュドビーフ。「カフェごはん」メニューは、その都度変わるのでしょうか?カレーの時もあるようです。

 

ベーグルはとても美味しく、楽しい時間が過ごせました。1階では、バラエティ豊富なベーグルが販売されていました。

あと、川越の「時の鐘」にも近いので、12時、15時、18時なら得した気分です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.