Apple 一覧

Google フォト

Google フォトは、通信量に注意。

Googleが5月28日に発表した「Google フォト」は、驚愕の内容でした。その衝撃の内容は、 普通に使うなら無料。 1

記事を読む

Apple TV 20150522

新Apple TVはホントにWWDC 2015で登場?

5月19日にさらっと15インチMacBook Pro Retinaと廉価版iMacをリリースしたAppleですが、米国時間の6月8日より開催

記事を読む

15インチMacBook Pro Retinaディスプレイ

15インチMacBook Pro Retina、2015モデルの行く末は?

※本記事アップ、2日後の19日夜にしれっとアップデートされました。悲しいパターンの2つ目でした。 CPUまんま、感圧トラックパッド、フラッ

記事を読む

appletv

Apple TVのソフトウェアアップデート失敗からの復旧方法。

iOS7のリリースにともなって、Apple TVもソフトウェア・アップデートを促され、試みるも本体のランプが点滅...そのまま止まってしまい

記事を読む

NO IMAGE

今さらiPhone4を買取業者に高く売る方法とコツ

nanapiというサイトで、 iPhoneを買取業者に高く売る方法とコツ というエントリーがありましたが、ソフトバンクの下取キャンペーン

記事を読む

NO IMAGE

ついにiOSにGoogle純正のGoogle Mapsが降臨。

いや、これほど渇望されていたiOSアプリもないでしょう。iPhone5ユーザー(私含む)と、iPhone4(S)なのに早まってiOS6にして

記事を読む

NO IMAGE

ようやくSony MusicもiTunesストアで解禁となりました。

最近は昔ほど、レコード会社を意識して音楽を聴かなくなっておりましたが、さすがにソニーはメジャー中のメジャーですからね。っていうかいろんなしが

記事を読む

NO IMAGE

iPad mini(新iPadも)発売しましたね。

2012年11月2日、すでに発表されていたiPad miniが発売されましたね。Retinaディスプレイじゃないとか、中身はiPad2だとか

記事を読む

スポンサーリンク