NO IMAGE

スーパースターはセルティックがお好き

7日に行われたUEFAチャンピオンズリーグのグループGのセルティック対バルセロナ(グラスゴーのセルティック・パーク)は、2-1でセルティック

記事を読む

NO IMAGE

ようやくSony MusicもiTunesストアで解禁となりました。

最近は昔ほど、レコード会社を意識して音楽を聴かなくなっておりましたが、さすがにソニーはメジャー中のメジャーですからね。っていうかいろんなしが

記事を読む

NO IMAGE

アメリカ大統領選挙の投票日です。BGM:「Ohio」 – CSN&Y

さすがに日本でも大きな関心を集めるニュースですが、テレビでも池上彰氏が指摘していたように、アメリカ国民の直接投票のみで決まるように思っていた

記事を読む

NO IMAGE

iPad mini(新iPadも)発売しましたね。

2012年11月2日、すでに発表されていたiPad miniが発売されましたね。Retinaディスプレイじゃないとか、中身はiPad2だとか

記事を読む

NO IMAGE

「ヨーコ・オノがビートルズを解散させたのではない…」

David Frost氏のインタビューにポールが語ったと、10/27付のThe Observer(the Guardian)web版に掲載さ

記事を読む

NO IMAGE

Led Zeppelin 祭典の日(奇跡のライヴ)

11/21に発売のLed ZeppelinのCelebration Day(邦題:祭典の日(奇跡のライヴ))は、どこで買う(予約)するのが良

記事を読む

NO IMAGE

Kindleストアがオープンしましたが…

ようやく日本でもAmazonのKindleストアが先日オープンしたようです。Kindle FireやKindle Peperwhite等の端

記事を読む

NO IMAGE

地味にリニューアルしました。

見た目は全く変わってませんが、サイトをWordPressにて再構築しました。地味というか誰も気付かないですね...今後ともよろしくお願いしま

記事を読む

1 2 3 4 5